2014年06月28日

あとがき


こんばんわ

スギです。

ビックリされた方もいるのかもしれません。
わたしは心配されたりするのが苦手で…
引き止められたりしちゃうと悩んじゃうし…

それに
この日にやめるといってカードを着々と売る…なんて
大事に育ててきた我が子をちょっとずつなんて
心が引き裂かれそうになって死んじゃいます。

なのでいつもながら身勝手なわたしではありますが
誰にも言わない!
すっと消える!
削除ボタンを押してからixaを開かない!

こんなルールを決めておきました。

でもね。データ消える時ってどうなんだろう!?とか
同盟に残りっぱなしってどうなんだろうか!?とか
データ削除後にしばらくお城があったりしたら次の真田戦迷惑かかるんじゃないだろうか!?とか

いろいろと考えた結果、ちょっとルールやぶって
天守・村破棄、同盟から離脱などしてちらっとだけ最後みちゃったお!

まぁ消えたからこれから自由だ!っという感じで
戦国ixaにつかってたお金も自由だ!



履歴1.JPG


履歴2.JPG

mixiはixaONLYなのでけっこうな額ですなww


こんなペースで2年と半年・・・がくがくww


でもね。それくらい使ってても僕は天合成なんてできなかったww
天上人な人たちっていったいどれだけ投資してんだろうね。
ホントすごいよ。

さて最後の日記もグダグダと書いちゃった訳ですが

こんな変な癖のあるわたしとお付き合い頂いた人たち
ホントにありがとね。

もういなかったり、まだ続けてる方もいるけど

zaxさん、春風さん、murayamaさん、ふぇりさん、伊藤乱丸さん、もすさん、にたさん、ヨナさん、ジェットさん
-UTAGE-な人々
KAYOさん(旧UTAGE)

千歌音さん、銀爺、かいきさん、クトさん、葱さん、スルメさん、光悦さん、アニキ、ヨッチンさん、カンウさん、へっくん、江さん、Daikiさん、コーラさん、麗さん、袈斗琥




posted by SG at 20:39| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

対毛利家防衛戦


おはようおざいます。

SGです。
GWものこり僅かな時間となってきました。
私は日記をまとめたらまたお出掛けでちょっと忙しい感じです。

なのでパッパッと!合戦の記録にいっちゃいます。

毛利家との防衛戦ですが

合戦記録1.JPG

戦前の予想通り防衛勝ち
今回は北条戦のあとということで?一斉攻撃や同盟間の連携などそれほどなく
今までで一番、戦い方がざるだったように感じます。

それでも勝っちまうのは
まぁ過疎修羅なので仕方ないですね。


個人としましては

合戦記録2.JPG

久しぶりに頑張った^^


そして今回は前期の同盟員が朝からやってきました!


合戦記録3.JPG

合戦記録4.JPG

両方とも3合流^^
まだまだ兵力も整ってないのにきてくれて嬉しいです!
ただ、単一兵科での合流はお薦めできませんね。

3人だと馬・槍・砲に分かれて合流した方が相性的に強い合流になります。
まぁその兵力がないんだろうけどね・・・

そしてもうお一方突撃がきましたよ!

合戦記録5.JPG

朝から速度でマジ焼きにこられたww
GWパワーでなんとか対応できました。
たぶん普通の日なら焼かれてたんだろうなと・・・・


最後に今期はアルバイト的にいろいろな同盟にお邪魔させて頂いてましたが
最終着地地点をみつけました。
1・2の方々なので今まで絡みはなかったのですが
面白いイクサの仕方をするんでお供してみようと思います。


そしてそんな方々との合流ですがこんな感じ^^

合戦記録6.JPG

合戦記録7.JPG

合戦記録8.JPG

機動力と力強さ。素晴らしいですね^^


最後になりますが・・・
もうそろそろ一巡してきたので
お名前でも名乗ろうかと(今まで気付かなかったよとよく言われるのでw)

ワールド1+2 毛利家 楽歌
ワールド3+4 上杉家 オアシス
ワールド1+2 毛利家 スギ
ワールド3+4 豊臣家 スギ
ワールド1+2 毛利家 スギ
ワールド3+4 長宗我部家 快刀乱麻
ワールド1 スギ<まちゃ>
ワールド3  スギ
ワールド4  ネオサギ

知ってる方遊びましょうね^^

おーしまい
posted by SG at 11:36| Comment(2) | 合戦記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

対北条家防衛戦

こんばんわ^^

SGです。

まずはじめにお知らせから〜

→の部分にリンク集を追加することができました\(^o^)/
ひさぴょんさんありがとうございます。

教えてもらえなかったら・・・たぶんできなかったと思いますww
ありがとうございます。

さてと時間もないので合戦の記録に移ります

注目された3強北条家との一戦

合戦記録@.JPG

防衛勝ち!
合戦前から両国目まぐるしく同盟合併や加勢要員の補充など
出来る限りの準備をしていたようです。

もちろん、攻略戦とは違い陣張り日でもデットヒートを繰り広げ
合戦初日にはランカー達がぶつかり合い

ほんのちょっと最上の方がアクティブ+課金力が上だったようで
勝利の軍配は最上にあがったようです。

個人記録は

合戦記録A.JPG

こんな感じ
仕事ばかりでInできないよ><

お昼休みに陣寄せて一発合流のって
仕事中に陣壊されて、また夜寄せて合流してとか・・・

廃課金集団がいる北条家相手では過酷><

ハイライト的なのは

陣.JPG

陣はり中に自陣を破棄して

本領周り^^.JPG

心強い同盟員たちに加勢陣をはってもらいました

もうね
ド変態達の真っ只中で真っ裸になるのはね・・・

襲われちゃいそうで怖かったお\(^o^)/


そして
夕方帰宅して陣寄せて合流にのって・・・・たら
もの凄く合流っぽいのがきた。

やれることはやる!これが私の信条です。
なので私より上位ランクな方々でしたけども・・・漢受けする!!
2合流っぽいしなんとか・・・ならんかな・・・と期待しながら


合戦記録B.JPG


3合流\(^o^)/簡単に突破されたお

これはホントに痛い。
普通なら避雷針で鉄へのダメージを軽減させないといけないのに・・・

でもね。おんなじ事がまたあったら
私はたぶん同じことをします。

だって効率とか云々よりそれの方が楽しいでしょうww


そしてこの合戦すごいログがでた


合戦記録C.JPG

これはやばい!
こんなことあるんだな・・・こわいお\(^o^)/


まぁあんまり参加できなかったけど面白い合戦でした。
次の防衛戦はガッツリいけそうなので!頑張りまっす!


あと、書こうかこうと思ってて言えなかったこと

プロフィをよく巡回するんですが
国内の誰か宛?で文句をいてる人がいらっしゃいます。

ホントに見苦しいからそういうの書くのよそうよ。
みんなが見る場所なのでそういったものは書状とかブログとかでやってよ。と思います。
特に複垢くさいとか根も葉もないこと書かれてる人は軽蔑いたします。
会ったこともない人達によくもそんなこと言えるな。と思います。

むかし同じ同盟にお邪魔させてもらったことがありあすが、ホントに残念な人だな。


最後にちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたが
せっかく遊ぶのだから楽しくいきましょう。

おーしまい
posted by SG at 20:36| Comment(4) | 合戦記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

